the 30th VDC〜Thanks For ALL VDC Mania〜Final 12月21日

f:id:hanabon1999:20191022121848j:plain in 高田馬場 CLUB PHASE

f:id:hanabon1999:20191222122221j:plain

 

今日の PUSH IT AWAY 史上最高。

 

今までよりステージングが若々しいような気がしました。

ken-ichiさんの足をあげる角度が高いような … BASS掲げたり …

可動式の椅子はまだ先の話だと思います。

ちなみにSHOW-YAはギター回しやってます。

 

ken-ichiさんやHirofumiさんの若い頃は自分を殺してた、

無理して尖ってたあの頃より今の方がラクでいい、みたいなお話。 

ボーカリストはバンドの看板を背負っている立場なので

そういう葛藤はあったんだろうなと思いました。

無理せず楽しむ、お互いに、再結成の醍醐味なのかも、ですね。

そういえば、TUSKさんが自己紹介でボーカルですと言わず

ZI:KILLの看板しょってます」と言ってた事がありましたね。

 

過去は戻らないし今を楽しめばいい。

楽しむ事に命懸け。

 

 f:id:hanabon1999:20191218133834j:plainマーケティング

物販のラインナップがフロアのニーズに寄り添いはじめました。

次の周年記念では、バンドロゴ入りのハズキルーペが並んでいるのが見えます。

私には未来が見えます。