SING A SONG

ギリシャ彫刻が無表情なのは、感情を表出する事は

「野蛮」だと考えられていたからだそうである。

 

叫ぶ事や泣く事で情に訴えられても困る。

やみくもに感情を垂れ流されても困る。

人を困らせないのが大人のマナー。

 

でもね、人生にラッキーなんてそんなに転がっていないのよ。

努力して、アプローチして、自分の存在に気づいてもらわないと

何も始まらない。焦る気持ちだけでは前に進めないの。

 

誰かに知っていてもらう事は自信に繋がる。

誰かに信じてもらう事は自信に繋がる。

人の繋がりってそういう事なんじゃないかな。

ちゃんと伝わっているし、届いているって事

気持ちが押し潰されそうな時は思い出してね。

 

自分を響かせる事が出来ればそこが自分の居場所。

 

 

 

SING A SONG」 SHADY DOLLS