DECAMERON 30th Anniversary GIG Vol.2 ~NAOKI生誕祭~ 11月23日

f:id:hanabon1999:20190914203426j:plain

f:id:hanabon1999:20191022133212j:plain f:id:hanabon1999:20191022133215j:plain

 

デカメロン

  お前だけに I LOVE YOU

   B-SIDE BLUES

   悲しい夜を止めて

   LAZY MOON を抱きしめて

  恋する乙女は星になる

  新曲

  STAY WITH ME 

  バラードはもう歌わない

  ひとりぼっちの夜

  すべてをこの愛に

はちゃめちゃ狂バンド

 

客席最前列に椅子が逆向きに並べられていました。

柵の代わり … 発案者一歩前に !

柵として掴むには微妙に低いし、固定してないから押し寄せた時に

逆ウイリーしちゃって大変だったわよ。楽しかったじゃないの。

TAKEちゃんのドラムセットのネジもゆるかったらしく

NAOKIさんが締めなおしていました。

 

「口々に喋らんといてな」わりとよく言っている気がする。今日も言っていた。

NAOKIさんが何でも拾ってくれるからってムチャ振りするのはやめてくださいね。

タイミングよく (超重要)、最後のオチまでちゃんとつきあってあげて !

でないと、NAOKIさんがスベったみたいになっちゃうでしょ。

投げるなら全力でいい球投げてあげてください。お願いします。

 

ライブ中、こんなにメンバーにお触りアリなんでしたっけ ?

NAOKIさんがちょいちょい捕獲されていて心配になりました。

 

死ぬまで38才、永遠に年をとらないNAOKIさんの生誕祭。

( 実際の誕生日は12月5日。今年は2回お祝いできます☆ )

バースデーケーキのロウソクが30+2本だったような …

やっぱり本当は32才 (シワ32) なのでは ? 本当とは何だってお話。

 

DECAMERONが好きで、どの時期のメンバーも好きなんですが

あの頃を思い出すと、NAOKIさんの隣でRYOLLANが楽しそうに

ベースを弾いてるの最高にエモイな。髪型もカッコよかった。

 

今日も caya ちゃん可愛かったね☆

 

f:id:hanabon1999:20191125132400j:plain 入場者特典のCD