The Doggy Paddle 11th Anniversary     ONE! ONE! ONEMAN!! 11月11日

f:id:hanabon1999:20190914203539j:plain f:id:hanabon1999:20191026204250j:plain

 

嵐が丘

メロディが零れ落ちた

荒夜のWanderers

secret late show

Candy

エレクトリック・シープドッグ

SOS

Bandit !

クドリャフカ

君はBlue

狼煙

メロンソーダギャラクシー

Catcher in the Eye

Sound glass

black bunny sweet girl

Primal Power Disco

あなたに届け

no title

向日性

en. Voo ! Doo ! Do !!

 

普段こういう企画に参加しない勢ですが (何が演奏されても嬉しいので)

ギリギリまで本気で選びすぎて禿げそうになりました。

好きだけど最近でもライブで聴ける曲は外してみたり。断腸の思い。

私は思っていたより The Doggy Paddle の事が好きみたい。

 

タイトルを覚えていない曲が多くて、歌詞カードを見てみたら

文字のフォントが大きめで優しさを感じました。

あらためて歌詞を読んでみて、状況とか風景描写が好きだな、と。

その場所に立ってみたい気がするんですよね。好きです。

この詩を書く人がMCであんなに日本語が不自由な感じになるの、不思議。

 

1曲目からみんなニコニコしていて楽しそうでした。

ワンマンだと楽しい時間が長くていい。ますます好きになっちゃうな。