目の前の信号は永遠に青色 

成長し続けるものなんてない事、本当はみんな気づいているよね。

どんなに努力しても限界がある。「衰え」のようなものが生じる。

そのかわり手に入るものもありますが、人による、わよね。

 

変化を嫌うのはなぜなんだ。

進化って言えば納得するのはなぜなんだ。

言い方の問題だけで非難するのはなぜなんだ。

 

山に登ったら下山するでしょ。頂上に居続ける人なんていないでしょ。

何事も終わりかたの方が難しい。実際、明確な終わりなんてなかなかない。

ふと気づいたら終わっている。終わったと思われていても実は続いている。


必要なものは十分受け取ったからそろそろ自分の足で歩いて行かないとな。

 

 

 

「目の前の信号は永遠に青色」 SHADY DOLLS