GIGS PIGS GIGS NO.19 4月25日

f:id:hanabon1999:20190423190712j:plain

 

OXYMORPHONN

 ベースがseiichiさんで、先日EBYさんのバンドも見たので

 あと1人でZI:KILLコンプリートだなと思いながら拝聴。 

 

the god death stars

 ステージに先日見た方々が … 心拍数が上がりました。

 ボーカルはどんな人が出てくるのかと思っていたら、

 そのままギターの方が歌いはじめてホッとする。

 好きになりました。吊り橋効果 ?

 

LAID BACK OCEAN

  ストリーミング奇跡

  Toilet Revolution

  NO NO BOY

  DNT CRY

  i+Kill

  Mother Ocean

  Beautiful

  Mr. Good morning

 黒髪 ! 今の時期に黒髪、謝罪会見 ?

 10年後、20年後を考えると懸命な選択だと思います。

 ちょっと心配になるようなブリーチっぷりだったから。

 アシメトリーな髪型なので、見る角度によってはとてもイカツイ。

 ミニアルバムのタイトルが発表になりました。

 「DEFY」… 個人的に感慨深い単語 …

 発売は7月10日です。バースデーイヴですね◎

 ミニアルバムから加入後初の新曲「NO NO BOY」

 メンバーの脱退は、ファンとしては悲しいけれど、過ぎてしまえば

 新しい風が吹いてくるのが嬉しいものです。

 SYUTOさん加入の時もそうだった。いい感じ。楽しみ☆

 若手2人はもしかしてZI:KILL知らないのか ?

 ZI:KILLの解散が1994年なので、3才前後 ?

 俗にいう「可愛い盛り」っていうやつですね。え !?

 

TEARS OF THE REBEL

 酔っ払いアニキの取扱いに困っていて面白かったです。

 程よいところで楽屋に連れ戻すのが正しい対処法のはずですが、

 誰もそれをしない。

 なぜならば、それをしたら、連れ戻した人が悪者にされそうだから。

 こんなに愛されている酔っ払いアニキ、なかなかいないと思います。