コムクレープ クレープブリュレバニラ

f:id:hanabon1999:20160323073356j:plain

デパートのお取り寄せスイーツで購入。

富山県のお店らしいです。

クレームブリュレ味っていろいろ食べたけど

そういえば、クレームブリュレって食べたことない。

 

「さんまのまんま」に、お土産で田村英里子が持ってきたやつ。

それが原因で、えりりん、泣いちゃったやつ。

アメリが表面のカリッとしたとこ割るのが好きなやつ。

 

 f:id:hanabon1999:20160323073502j:plain

こんな袋に入れてもらいました。

富山県行ったことないんだ。

行ってみたいと思ってたんだ。アクセスしてみよう。

あれ ? う~ん、一番下に小さ~く

「クレープ包み紙は富山県中心商店街のマップになっています」

って書いてある。

捨てちゃったよ ! 気がつかなかったよ。地図見たいよ !

地図なんてガイドブック見ればいいだけの話なんだけど。

ひかえめすぎるよ、富山県。ますます愛しい。

 

やっぱり寒ブリのおいしい季節がお勧めでしょうか。

白えびもいいですね。

氷見の忍者ハットリ君ロードにも行きたいんです。