ヨコハマ大道芸2016 4月17日

あいにくの雨。風も強い。朝からヘコたれる。

「雨 ! はじめて ! 楽しみ~」

子どもが謎のハイテンション。

昨日、三雲いおりさんが「雨でもやる、加納真実」と言っていたからか。

「雨でもやるなんてすごいよね !」って妙に興奮してたし。

 

D会場 11:45 恋人よ 演歌 Mに捧ぐ…

 f:id:hanabon1999:20160418162941j:plain f:id:hanabon1999:20160418163348j:plain

途中から雨が降りはじめる。

 

 

D会場 13:45 恋人よ 恋人よ再び 仮面舞踏会 (ダンシング・クイーン)

f:id:hanabon1999:20160418162549j:plain

えらいこと風が強い。いろんなものが飛んでる。

はためく鯉のぼりが怖い。鯉のぼりがそもそも怖い。

途中「風が強いので、身の危険を感じたら自己責任で逃げてください」

とのコメントあり。

恋人よの途中で、なぜだか「スターウォーズのテーマ」が

かかって仕切り直したり、仮面舞踏会でのお姉様の乱入ありで、

「荒れた回」でした。レアなもの見ました。ドキドキした。

 最後に観客の方に、男性と間違われていたようですが

確かに男性だったら、理想の男性だな、と。

ちっとも動じてない (ように見えた) もの。

仮面をはずしたお姉様の頭をなでてたもの。。。

 

 

D会場 15:45 恋人よ ノる ! 仮面舞踏会 (あしたバーボンハウスで)

 f:id:hanabon1999:20160418162645j:plain

雨もやみ、ハプニングもなく

「一番コンディションの良い回」