インチキ☆三明治

朝食はサンドウィッチにしてみた。

ディナーロール余ってるし。

 

f:id:hanabon1999:20160414071003j:plain

ゆで卵スライス、トマト、きゅうりをはさんで

台湾で買ってきたマヨネーズ !

たっぷりめが美味しいです。

 

ちなみにカロリーは、20g 129kcal。

ライトもあるから安心して !

こちらは、20g 99kcal。

安心。。。できないか。

 

ディナーロールはしっかりめなので

大きめの具材とは相性がよくないな。

食べにくいや。

朝からゴメン、ご家族殿。

 

実は、昨日卵のスライサーを買ったので

使ってみたかったのだ。

100均で売ってるからどうしようか、と

ここ数ヵ月悩んでいたんだけど

100均のキッチン用品は失敗する事が多いから

思い切って (?) ちゃんとしたの買ったんだ。

あなた達には内緒だけど。

 

内緒にする意味がわからないけど。