登坂淳一という男

いつの間にやら、NHK大阪に移動になっていたようだ。

イロイロあったようですな。うん、人生はイロイロだ。

今度、大阪に行った時はNHKを集中して見なくては。

 

麿っていうあだ名らしいですね。

我が家では、白髪が増えたあたりから死神って呼んでました。

すみません。夫婦ですごくファンです。本当に。

 

東日本大震災の時、

日に日にやつれていく武田真一アナに変わって

北海道から、まさかのヒーロー登場に震える我が家。

脳内にはロッキーのテーマが鳴り響いたが、似合わない。

でも、そこがいいんです。

武田アナも好きです。でも少し休んで。

 

北海道に行ったとたんのキャラ変更には驚きましたが、

大阪でも楽しそうで何より。

でも、東京に帰ってきてくれることを願っています。