新宿心音会板谷祐 7月26日

f:id:hanabon1999:20190726215407j:plain

 

いろいろな要因があるようですが、今まで見た中で一番ご機嫌でした。

北海道ツアー、楽しかったらしいです。よき◎

セットリストが「キザなバージョン」で男らしい曲が続いてからの

「横顔」ステキ☆ 今日のセットリストステキ☆

ベストテイクに引けを取らないと私は思いました。

そういえば、今日から深田晃司監督の「よこがお」が公開されているんです、

偶然にも。だからなんだって話ですが。

 

私はおめでたい事に、私の好きな人の事はみんなも大好きだと思って

生きてきて (5年位前まで本気でそう思って生きていた)

好きにならないのはまだ出会っていないだけで、

運命の出会いを待っているだけだと思っていました。

すっかり大人になりましたので、それは勘違いだと気づいています。

人それぞれ好みが違うのな。わかっています。

でも今日はまた本気でそう思っちゃったな。

私はTUSKさんの唄、あと100年くらい聴きたいです。

 

来年からはMarbleはどうでしょう。カレーの匂いが漂っていますが。

 

新宿心音会板谷祐ワンマン春夏秋冬2019 ~ シーズン夏 ~