LAID BACK OCEAN LIVE TOUR 2019     Will Gravity Win Tonight ? 7月15日

f:id:hanabon1999:20190614211626j:plain

in Shimokitazawa GARDEN

 

ミニアルバムリリース後初めてのライブ。

今年最後のツアーで本日ツアーファイナル。

楽しかったけどちょっと淋しいわね。

 

先日からKAZUKIさんが赤いギターを使っていて

似合う、似合わない、みたいな話になっていますが、

ベースも赤くなっていました。使ってはいないけど。

髪の色も赤か紫が入っているな。

アンコールでバースデーケーキが出てきてお祝いしたんですが

本気で驚いていたみたいで、見ている方が新鮮で感動しました。

ロウソクの炎を1回で全部吹き消してお見事。

勢いがよすぎて何か吹き飛ばしていました。面白いなこの人。

 

私の好きなバンドのボーカリストが、ワンマン公演の前になると

「みんなには手が2本あると思う。だから両手に1人ずつ友達を

 連れてきてください。そしたらお客さんがいっぱいになる。

 友達がいないよって人はお父さんとお母さんを連れてきてください。

 僕がちゃんとご挨拶させてもらいます」

とよく言っていたのを思い出したので、ツレを誘ってみました。

終演後、楽しかったから予定が空いてればまた来たいとのお言葉。

えっ ?

ファンでも予定が空いてなければ来ない人が多いと思うので、

実質、ファン1人ゲットっていうことでいいですかね。