「だれかの木琴」

副菜はいいとして、干物は個別の皿にした方がいいのではないだろうか。

 

展開が急すぎるんですが、後々怖くなる人って、

初めからにじみ出ているのでこれでいいような気もする。

恋なのか、ストーカーなのかよくわからないけれど、

もともと人との距離感がおかしい人っていますよね。

環境じゃなくて本人の性格、な ?

 

婦人科で更年期の症状がツライという相談をしたら

いろいろ問診だかカウンセリングを受けた結果

「それは性格ですね」と言われた人がいる。

子どもにイライラして怒っちゃうのは性格、

朝起きるのがツライのは晩酌のせいだそうで~す。

毎晩赤ワインを1本空けるとは聞いていました。1人でなのかよ !

それは更年期じゃなくて二日酔いだよ。素人でもわかるよ。

 

佐津川愛美ちゃんが可愛いです。

 

監督:東陽一 日本 2016