LAID BACK OCEAN LIVE TOUR 2019      Will Gravity Win Tonight ? 6月15日

f:id:hanabon1999:20190503141403j:plain in 阿倍野 ROCKTOWN

 

ツアー初日。SYUTOさんの髪が短い。

髪型を変えてイメチェンするのが流行ってるんですか …

1人目も目に馴染まないうちに、2人目が … 目が慣れない。

 

7月10日発売の「DEFY」より「俺の曲」を含む新曲をお届け。

「俺の曲」は2曲。6曲中の2曲です。凄いわよ。

全体的に今までとは雰囲気が違う曲ばかりで、

新しく動き出した感じがします。大変良いです。

「自分の音」にこだわりがあるのっていいですよね。

 

加入後初ツアーなのか、2本目なのか問題。

「細かいわ !」

繊細なのはきっちり折り返した袖に表れています。

左右のバランスの良さといい、折り返してから袖を通してますね ?

 

 

 

B1のイトーヨーカドーではカールが売切れでした。

大丸梅田店のりくろーおじさんのチーズケーキも21時前に完売。

秘密のケンミンSHOW」で放送されたから ? 現場からは以上です。