新宿心音会板谷祐 3月22日

f:id:hanabon1999:20190322214004j:plain

 

常々思っていたのですが、カリスマ、ちょっと気さくすぎないですか ?

ありがたみ、がっ !

ステージで唄い始める直前まで、リラックスしすぎ。

でも、なんだか楽しそうでいいんですよね。

本人が楽しんでいるから、唄が流れ込んでくるのかな。

 

今日北海道は雪が降ってるらしいという貴重な情報をいただき、助かりました。

来週、北海道に行く予定なんですが、何も考えず薄着で行くつもりでしたので。

危なかった~。

 

猫ちゃんを病院に連れて行って「過保護なんじゃないですか」

って言われた話は納得がいかないですね。

可愛がるために飼っているんだから、過保護にして何が悪いのか。

過保護ハラスメントじゃない ?

自分ちの猫くらい好きなだけ可愛がらせてほしいわよ。

 

新宿心音会板谷祐ワンマン春夏秋冬2019 ~シーズン春~