パルコ・プロデュース 「世界は一人」

f:id:hanabon1999:20190301193300j:plain

 

年齢設定がわかりにくいだろ ! と思いましたが、

それはそれでファンタジーで良かった。

ひどい話なんだけど面白いんだよな、岩井さんは。

松尾さんもそうなんだよな。

あれ、どっちが作ったのか ? と少し混乱してしまいました。

 

私は松たか子さんが好きなのでは ?

特に見たいと思っていなくても、見るといつも必ず好き。

そういえば、私は彼女の歌舞伎座での初舞台も偶然見ている。

連れに、控えめに松たか子ファン宣言をしたら、

松たか子嫌いな人、あんまりいないと思うよ」と言われる。確かに。

このやりとり、デジャヴュ ?

ずいぶん前ですが、私はこの人と、ほぼ同じような会話を

天海祐希さんでしておりました。

 

2019年2月24日~3月17日 東京芸術劇場プレイハウス