「Cook Do」発売40周年の感謝を込めて!    よしもとスペシャルライブ

f:id:hanabon1999:20190303173322j:plain またも味の素さんにお世話になります。  f:id:hanabon1999:20190303122739j:plain 我が家はお笑いは人力舎一択なので、よしもとは初めて ?

そんなことはなかった。子どもの方がよく覚えているものです。

f:id:hanabon1999:20190303173510j:plain 入場したとたんお土産をいただく。

毎度、味の素さんは太っ腹すぎるので、味の素の鳥越氏の挨拶では

盛大な拍手が起こりました。挨拶が簡潔で短くてデキル男です。

 

最後に抽選があり、プレゼント内容は

「出演者全員のサイン & 一緒に記念写真が撮ってもらえる」でした。

記念写真は誰の隣になりたいかのリクエストも聞いてもらえていて、

当たってもいないのに

なっちゃんか、菅さんだな~」と言ったら、子どもも

「いいね~」と言っていました。こういう時だけは気が合います。

逆に言うと、こういう時しか気が合わない訳です。

 

味の素といえば、味パンダちゃんどうしてるかね~。可愛かったよね~。

という話になったのですが、遠い過去の記憶になってしまった感のある

味パンダちゃん。すっかり忘れていたよね、2人とも。

私は先日、地球で一番可愛い生物と遭遇してしまったので、

そちらに魂を持っていかれているというのもある。

多分、宇宙一可愛いです。