愛笑む×LAID BACK OCEAN 2MAN LIVE 3月2日

f:id:hanabon1999:20190301193225j:plain f:id:hanabon1999:20190302174751j:plain

 

LAID BACK OCEAN

  TOKYO -no turning back now-

  Toilet Revolution short ver.

  STANDING BACK short ver.

  ダイバーシティ

  DNT CRY short ver.

  i+kill

  Mother Ocean

  Beautiful

  Mr.Good Morning

  Million

  ストリーミング奇跡

愛笑む

 

奇跡の一夜でございました。最高。

音楽性は違っても、客席に伝わるものがあればライブって凄く盛り上がる。

「悲しみをユーモアに」っていいな。

 

曲間、何度かセットのライトに手を当てていたのは、手を温めていた ?

LEDでもソケットの部分は確か熱を持つはず、なので。

DNT CRY の演奏が良かったです。なんか良かった。

ピアスはシルバーの方がいいな、と一瞬思いましたが、

これはカントリーマアム案件のような気が …

何色でもいいです。お好きなものを。

カントリーマアムになるとしたら、若手2人をマラソンに参加させないで欲しい、

かな。本人達が走りたいというならば、この限りではありませんが。

 

コーラスではなく、オフマイクで歌っている事があって

(わりと、他のメンバーも歌っていることがある、気がする)

熱くて好きです。目に見えるものだけが全てではないけれど。