「正しい夜の遊び方 Vol.7」 2月21日

f:id:hanabon1999:20190219181708j:plain f:id:hanabon1999:20190221184320j:plain in 新宿 Marble

 

the Gumps

Aジャスティ

バニーブルース

BEAVE in HEAD

the Goozgru

 

The Doggy Paddle

 嵐が丘

 メロディが零れ落ちた

 荒夜のWanderers

 向日性

 あなたに届け

 en. black bunny sweet girl

 

新宿Marbleからの大事なお知らせ。頑張ってほしいわよね …

恵守さんの熱いMCが全てです。未来にだけ続く道を歩んでいこう。

 

結成30周年を迎えたバンドのライブで、途中の休止期間について

「あの時はもう10年もやったと思ったけど、今思えばたった10年。

 もっとやれたやろ、俺 !」というような事を言っていて

多分、多少の後悔があるからこその発言なのだろうと少し切なくなりました。

後悔しなくてよい音楽人生を続けて欲しいと思います。

もっと出来るし、次には間に合うよ !

でも、努力が足りていなかったとは思っていません。