STRONG STYLE 鼠穴独鳴 2月2日

f:id:hanabon1999:20190205225251j:plainf:id:hanabon1999:20190205225603j:plain

 

パンク小屋 !

100%パンクスではない自覚があるので、前日まで逡巡しましたが

SOLDOUTではなさそうなので、お邪魔にならないように行っちゃえ !

チケット予約の受付返信メールがとても元気だったので、勇気づけられる。良き。

 

キャパ50人のパンク小屋は大変狭い。

ちょっと気の利いた家のリビングくらいの広さ。

チケット代の支払いを済ませたら、手にスタンプを押して貰いました。

家畜 ... ? f:id:hanabon1999:20190205232154p:plain

 

調布で20時STARTなので終電が気になりつつ、最後まで楽しかった。

パンクスではない自覚が200%まで上昇しましたが、

いくつかのパンクバンドに、なぜ妙に心惹かれるのか、理由がわかった夜。

来てよかったー◎