LAID BACK OCEAN NEW MOON Tour 2019   GRAND FINALE at 東京キネマ倶楽部 1月25日

f:id:hanabon1999:20190127144946j:plain

 

なぜこの人達は、ワンマンライブの度に衝撃的な事実をぶっこんでくるのだろう。

 

いろいろな思いのこもったキネマ倶楽部です。集合集合 !

お年玉企画としてチケット代が999円になりました。

購入済の人にもキャッシュバック ! こんな事があっていいのか。

とにかく、今日はどうしても観て欲しいのです、本当に。

 

新メンバーのSHOUYAさん、良すぎる。

ベーシストには派手なステージアクションをして欲しいので、正に !

五弦ベースだし。何だかんだ言って一番カッコいいのはベース。最高。

 

ロックとはいえ、あまりああいうのは好まないのですが、

SYUTOさんのアレも良かったです。熱い思いが伝わってきた夜。良き。

 

これからも思い出は作られていく。

まだまだ夢を見て生きていこうぜ、イェイ !

 

ところで、YAFUMIさん落ちました ?