SUZUKI BED MUSIC solo-oneman〆 12月9日

開場時刻を過ぎても開場せず、寒空の中待っていたのですが

皆さん穏やかに待ち、入場時の整理番号の声掛けまでしてくれて

始まる前から良い空間が出来上がっていました。

ステージが客席より低い構造で少し見えにくいのですが、

それすらも、まぁいいか、と思えるアットホームさ。

 

とてもピュアなものを見せていただいて、年の瀬を迎えるにあたり

私のいろいろなものが真っ白になりました。私らしく、ない。

 

自動チューニングの話が出て、それはあるのでは ?

と思って聞いていたので、HIBARIさんが言ってくれてホッとしました。

連絡がつかないと勝手に思い込まれていたようですが、

また出演してくれたら嬉しいな。

 

2018年12月9日 北堀江 SUPER RETRO MACHINE