タイムマシンにおねがい

師走です。今年も1年が早い。

1年を振り返り反省したり、来年の目標について考えたりする時期、年末。

 

私は今年も安定の「どこでもドア」

ドラえもんひみつ道具のうち1つだけ手に入るとしたら、の話です。

子どもが「どくさいスイッチ」もいいんだよね~と物騒な事を言いだしましたが、

やっぱり「タイムマシン」がいいな、気になる事があるんだよね、と言う。

 

僕がタイムマシンで過去に行って、お母さんを殺したら僕はどうなるの ?

いなくなるの ? その瞬間に消えるの ? どうなるの ?

 

知るか !

とりあえず私は死にますね、殺されるみたいだから。

 

気になるから、実験してみたいんだよね~。

 

タイムマシンが完成したら困る人が出現しました。私です。

 

f:id:hanabon1999:20181125095531j:plain f:id:hanabon1999:20181125095539j:plain とりあえず頭を冷やしませんか。