子どもと宮本さんと私。

子どもが宮本浩次に関心を示している。

 

幼少の頃から、ほとんど音楽に興味を示さなかった我が子。

読み聞かせはもちろんですが、音楽を聞かせる教育法 (?) も流行っていたあの頃、

CDをかけてもかけても、積極的に電源OFFにする幼児でした。

合唱祭でもあからさまに口パク。本人はバレていないと思っているらしい。

 

我が家ではクレヨンしんちゃんの後のCMでしか見た事のない

ミュージックステーションを見る事になりました。息子人生お初。

椎名林檎コラボのやつ。「見ちゃうね~」と一言。

スカパラコラボの方もかなり熱心に見ていました。

「見ちゃうよね~ !」こちらの方が気に入ったご様子。

かっこいいもんね、スカパラ

 

宮本さん今日は指輪していないな、と思いながら見ていた母。

エレカシならいいよね~。

珍しく「聖☆お兄さん」を読んでいたり (漫画もあまり読まない人)

かすかに接点がもてるようになってきました。

興味をもつ方向が全く違う親子なので、反抗期がこないというか

お互いに「未知との遭遇」みたいな気持ちで生活しております。

好きだという気持ちは大量にございます。有り余っております。

 

f:id:hanabon1999:20180930101342j:plain 冬のお楽しみ。