LOLITA VS LOLITAAA !!! 2018 11月22日

f:id:hanabon1999:20181123132626j:plain f:id:hanabon1999:20181122212527j:plain 現体制ロリータ18号最終節。

 

なんで今日かな。

1年で一番どんよりしている今夜、なぜ「お知らせ」するかな。

「大切なお知らせ」は、聞く側にとってたいてい良い話ではない。

どちて ?

一瞬、脳が2歳児になりましたが、決定事項は受け入れましょう。大人なので。

現状維持でも上等上等なお年頃、まだ前に進もうというのか。

マサヨさんは男前だな。

 

特別な挨拶もなく、いつも通りというテイで、

たこちとちーちゃん選曲のセットリストで、熱く熱く高いところへ。

 

想いを言葉にするのは難しい。

人間はそんなに賢い生き物ではないし、命はそんなに安直ではない。

マサヨさんが白と言ったら黒いものも白だし、白いものも黒。

吹いている風の強さもわからないのに、自分には当たらない風について

何か言うのは野暮というもの。

人は一人で生きるもの、人生は自分だけのもの、だもの。

 

マサヨさん、大好きです。