極悪華麗 GIG #48 11月3日

留守中の夕飯用にクリームシチューを作るつもりだったのに、

間違えてカレールゥ投入。しまった。カレーGIGに捕らわれてしまった。

今日はライブでカレー食べるのに、とうっかり口をすべらせ、

「ライブでカレーが出るの ? なんで ? 」と子どもに問われる。

私も2年前にそう思いましたので、その疑問は大変よくわかります。

だがしかし「そういうやつだから」の一言で、慌てて会話を打ち切る。

カレーだけでなく、クレープもある事をばらしちゃいそうだから。

私は今日、あなたの好きなクレープを、自分だけごちそうになる予定なのです。

「コントの日」の録画予約もしたし、万全の備えでレッツゴー。 

 

EVAKAN兄貴バースデーディナーショー

squall

新宿心音会板谷祐

THE SOUND BEE HD

TOKYO YANKEES

 

DECAMERON

 ひとりぼっちの夜

 B-SIDE BLUES

 - MC -

 悲しい夜をとめて

 LAZY MOON を抱きしめて

  - MC -

  STAY WITH ME

  Johnny b. Goode

  - MC -

 すべてをこの愛に

 

BILLY and the Sluts

JOLLY PICKLES ?

Jollystacy Records

 

本日のDECAMERONは極悪仕様。

NAOKIさんが胸のボタンを開けていてヤサグレ。

ギターソロの前に「ギターANDY」と紹介 (?)

えっ !!! あの人ANDYさんなの ?

NAOKIさんがそう言うならそうなんだろうな。

髪型が違うとずいぶん印象が変わるものなのね、とだまされる。

ちょっと疑いはしましたが …

その後、無事5人目のメンバーが紹介されました。

記憶力に自信のないファンをあざむくとは、かなりのワルです。

でも、だまされていたの、私達だけっぽい。

NAOKIさんが最前列の人の頭をクシャクシャって、クシャクシャって !

こんなワイルドなNAOKIさんはじめて。

 

このイベントがある限り、オファーがある限り、出演したいって !

来年も是非に~。

ということで、EVAKANさんには長生きしていただかなくては。

イベント自体がなくなってしまいますから、健康には気をつけて。

いい人だと神様に気に入られて、早めに連れていかれちゃうらしいので、

適度に悪事をはたらいてバランスをとってください。

あと、DECAMERONへのオファーをお忘れなく !

ディナーショーも楽しみにしています。

 

f:id:hanabon1999:20181103203219j:plain 今年はもつカレー ごちそうさまでした。

今年の万国旗はお手入れバッチリでございました。