夏休みはあっという間に終わりを告げる。

暑い暑いと言っているうちに、夏休みが終わりました。

本日より平常運転。さぼっていた家事に励まねば。

 

子どもがどんどん大きくなっていく。大人になっていく。

興味の方向が真逆。私と真逆。

 

夏休みのお出かけの要望がありまして、つきあいました。

中高生メインのイベントで、保護者は別席に案内されるのかと

勝手に思っていたら、親子一緒、隣の席。

目立たない席を選ぼうと思って早めに手続きをしたら、

先着順に順番につめて着席させられる。まさかの最前列センター。

多面体についてのお話を拝聴し、とても楽しかったそうです。

家でも何か言っていましたが、何を言われているのか全く意味がわからない。

最前列センターで3回程カクンとなっておりました。申し訳ございません。

 

f:id:hanabon1999:20180821134721j:plain 結局、全部集まりました。