ハイバイ 「て」

f:id:hanabon1999:20180824214338j:plain

 

人生で、歩行中、自転車乗車中、覚えているだけでも鳥のフンが

命中したことが3回あります。覚えているだけでも、です。

そのうちの1回はそばにいた外国人に「You are lucky」と言われました。

日本でも「ウンがつく」というような言い方をしますが、

世界中で同じようなフォローをするものなのでしょうか。

 

こわれている家族の話です。

家族人数が多いので、こわれてもいいと思っている人もいますが、

何とかカタチにしようとする人がいて、面倒くさいことになっています。

淋しい人ってモンスターだよなと思いました。人は簡単に揺らぐよね。

こわれた家族は、こわれたままにしてよし。人は人、なので。

 

2018年8月18~9月2日 東京芸術劇場シアターイース