無事に産まれてよかった。

「グッドドクター」の話です。

小児科の話のはずなのに、産婦人科をからめてきました。

周産期心筋症の妊婦さんが出てきて、それは「コウノドリ」で

死産してしまった妊婦さんだった人と同じ女優さん。

今回は無事に出産してくれました。良かったです。

 

主演の山﨑賢人さん、ジャニーズの人ではないのですね。

子どもに指摘されました。

「何度も言ってるけど !」と言われたので、何度も間違えているようです。

私の男性芸能人のフォルダは

「ジャニーズ」

「エグザイル」

「前からいる人」(名前と顔が一致している人)

「不明」

のみ。本来「不明」のものを無理矢理仕分けるからこうなる。

私が子どもの頃は、若い男性芸能人はだいたいジャニーズだったはず …

 

f:id:hanabon1999:20180815192335j:plain 話題になっていた業務スーパーの冷凍タピオカミルクティー

f:id:hanabon1999:20180815203254j:plain 個包装で4つ入っています。

f:id:hanabon1999:20180815204448j:plain とても美味しい。