コストコ

f:id:hanabon1999:20180619142718j:plain

f:id:hanabon1999:20180722120050j:plain ボンヌママンのジャム。普通サイズのは可愛いんだけども …

f:id:hanabon1999:20180718131320j:plain シリアル、ヨーグルト、パン生地、何にでも投入 !

f:id:hanabon1999:20180722120127j:plain アサイードリンク

だいぶ前に流行っていたっぽい「アサイー」お初のお試し。

飲みやすくて美味しいなと思ったら、夫にブルーベリーの味がすると言われ

確かにブルーベリーが入っていました。アサイー自体はどんなお味なのでしょう。 

f:id:hanabon1999:20180728063312j:plain 暑くなりフードコートのメニューから消えたクラムチャウダー

今までも何度か購入して、美味しく消費させていただいておりましたが、

この度、温める際に適量の牛乳を入れて完成させる事が判明いたしました。

私の周りもみんな同じように食べていたそうです。「濃厚で美味しいね」って。

おばあちゃんからカルピスを原液で飲まされていた話を思い出しました。

藤井フミヤさんの幼少時のお話です。

f:id:hanabon1999:20180724201954j:plain Scott ショップタオル

お皿拭きを使い捨てのペーパーにし、あまりの便利さに

床掃除も雑巾からこちらに移行する事にしました。イイ感じ~。