LAID BACK OCEAN NEW MOON Tour 2018    Act.1東京ワンマン            Tour FINAL「海のヒィィィィィィィ 2018」 7月16日

f:id:hanabon1999:20180716181930j:plain in 渋谷ODD

 

ワンマンで重大発表がある確率が高すぎる。

 

「いつでも俺は弱い側の味方」と言うように、他を否定しないところが

YAFUMIさんの良さだよなと思いました。

アンコールが終わって客電がついても、KYOHEIコールが続いて

もう誰も出てくることはなかったけれど、良い終わり方でした。

 

悔しさが男をつくる、惨めさが男をつくる、悲しさが男をつくる、って

リヒトホーフェンが言っているし、みんなますますイイ男になっちゃうよね。

 

「開いてくれた手を裏切ったりしないから」

さしのべた手は、心そのものなんだろう。

 

途中の小芝居はいらないのと、サングラスが大きすぎるような気がしました。