かわいいコンビニ店員飯田さん 「僕をみつけて」

f:id:hanabon1999:20180409105555j:plain

 

人狼」というゲームをモチーフにしていて、劇中でもやっていて、

こういうのが流行ってるの ? 今後、誘われたら何て言って断ろう

という思いだけが残りました。

嘘をついたり、疑ったり、人間関係がますます悪くなりそうなのと、

飲みながら頭を使う遊びをするなんて、考えただけで疲れます。

 

劇中人物がなぜ人から信用されないかというと、思い込みが激しいうえに、

すぐ取り乱すからではないか、と。すぐに感情的になる人は信頼されにくい。

「本当の自分」自体が思い込みなのではないでしょうか。

 

2018年4月4日~8日 下北沢 OFF・OFF シアター