「ウーマンラッシュアワー村本大輔の最近の怒りをずっと聞いてるだけの45分」

45分間だけとはいえ、開演後途中入退場不可です。

チケットにも書いてあるし、場内アナウンスもありました。

演出の関係ではないですよね。猜疑心が強いから ?

 

憧れの芸能人も富士山も遠くから見る方がいい、というような事を

言われていました。近くで見るとゴミもあるし。その通りだと思います。

今回、わりと前方の座席だったのですが、Tシャツの裾が2枚になっていました。

黒いTシャツの下にもう1枚、見えていました。

そういうファッション ? イマドキなの ?

 

3月にアメリカに短期留学をしていた時の、サウジアラビア人の友達の話や、

英語でスタンダップコメディーをやって、わりとウケた話。

その内容もやったんですが、下ネタ気味でした。

2ドリンク制のコメディークラブでやったみたいなのですが、

お酒を飲みながら、日頃のウサを晴らすような雰囲気が気に入ったご様子。

それって、規模の大きな飲み会では ? お酒が入るとたいていの事は面白い。

この人は何がしたいんだろう。友達が欲しいっぽい感じはしました。

 

地球に優しいエコライフの究極は、人類が滅びる事なのかもね。

 

2018年3月14日 ルミネ the よしもと

ウーマンラッシュアワー村本大輔の最近の怒りをずっと聞いてるだけの45分

 ~ 定期的にここでガスを抜かないと犯罪とかするタイプの人間なので

   優しい心で包み込みに来てください ~」