「ウーマンラッシュアワー村本大輔の最近の怒りをずっと聞いてるだけの45分」

お財布が見つかって良かったです。

 

見る目がないというか、私の目は節穴なので、

世間で人気のある人の人気のヒミツが全然わかりません。

カッコいい人とか、可愛い人とかはだいたいわかるけれど、

独特なラインの人気が、未だにキャッチ出来ない。難しい。

その反対に、なぜそんなに嫌われているのかわからない人もいます。

私が好感をもつ人は、わりと嫌われている気がする。

認知度が上がれば嫌われる率も高い、という事で 

嫌いな人が嫌われていても気にならないから気づかないだけ、な気もします。

笑うと可愛い人が好きです。

 

いま日本で一番嫌われている人間のライブ (本人が言ってました) らしいですが、

好きな人も多いですよね。客席いっぱい。

ファンじゃない人がどれくらい座っているかはわかりませんが。

テレビじゃない方が面白いし、モノマネもうまかったです。

 

2018年1月18日 ルミネtheよしもと

ウーマンラッシュアワー村本大輔の最近の怒りをずっと聞いてるだけの45分

 ~定期的にここでガスを抜かないと犯罪とかするタイプの人間なので

  優しい心で包み込みに来てください~」