インチキ☆チーズタッカルビ

f:id:hanabon1999:20171220173623j:plain チマタで話題のチーズタッカルビ

簡単そうなので作ってみたら、予想通りの味だったので特に感想はないです。

f:id:hanabon1999:20171221070056j:plain 最後は炒飯。

 

翌日になって、夫が「昨日の美味しかったね。刺激物美味しい」と言い出す。

よほど苦手なものでないかぎり、文句を言わない夫。

その代わり、料理の感想を自ら口にする習慣もない夫。

美味しかったのか~、刺激物が。食レポ的には伝わりにくいぞ。

 

では、また作ります。レシピ捨てちゃったけれども、また探します …

「うん、また食べたい」と、久しぶりに見る嬉しそうなお顔。

夫によって、謎の高得点がついたチーズタッカルビ

夫が部屋に戻ったのを見計らって、子どもが

「お父さん、褒めすぎだよね。美味しかったけどさ」と言いました。

私もそう思います。