東葛スポーツ 「ハウス」

f:id:hanabon1999:20171128134702j:plain f:id:hanabon1999:20171127142254j:plain

 

寺内貫太郎一家」見てたな~、これ … と思いながら

見ていましたが、見ていないな。覚えのないシーンばかり。

「ムー」とか「時間ですよ」とか、石屋設定の向田邦子ドラマだと

「響子」とかと勘違いしていたのだと思う。多分。

 

ラップの価値がわからないので、光浦さんのラップは

聞きやすいなと思いました。テンポがスローになるので。

 

個性というか、他との些末な違いを重要視する世の中で

「家族」の在り方とか存在については、なるべく統一する方向、

バリエーションが認められない傾向にあるような気がします。

光浦さんが結婚しても、未婚の母になっても、私の心は全然

変わりませんが、下ネタはあんまりやってほしくないです。

オアシズでは「きのこ狩り」が好きです。

 

2017年11月25~27日 六本木スーパーデラックス