夢の未来がやって来た。

家庭からビデオデッキとテープレコーダーが姿を消して十数年。

それでも捨てられないビデオテープとカセットテープ。

引っ越しの度に、どうにかしなくてはと想い続けて十数年。

この度やっと、DVDにダビングしてもらいました。

箱につめて送るだけで、誰かが何とかしてくれるなんて、

凄いわ~、夢の未来だわ~。

 

という事で、DEFYERのビデオをいろいろ見て発覚したのですが、

メイクが濃いめの映像が結構ありました。

メイクが濃いのも、それはそれで正解みたいです。

でも、この前程は濃くないです。あんなに濃くはないです。

ラストライブの映像に至っては、誰 ? みたいな髪型で

見たら、想い出したんですけど、

自分が一番好きな時期を記憶していただけのようですね。

 

インタビュー中に後ろのドアを閉めている映像もありました。

こちらの記憶は正しかった。

イカ天」の映像も、当時はテレビに出た事が嬉しくて

たいして気にもしていなかったんですが、今見たら

  そこまで言わなくてもいいんじゃない !?

と心をエグられてしまいました。28年前の映像 … 落ち着け私。

 

夏休みが終わって自由時間が増えたのをいい事に

暇さえあればDVDを見ています。今のお気に入りは「象の鼻」

市川GIOで撮影しているので映像がキレイ。

市川GIOは、私の好きなバンドだけかもしれないけれど、

曲の途中、決めポーズの時に、必ずいい照明を当ててくれていた。

閉店してしまって残念です。

AURAの人にDEFYERのルックスについて言われる度に、

  だってそちらはプリンス在籍ですよね ?

と想って腑に落ちなかったのですが、この映像を見たら

  これは美形バンドって言われちゃっても仕方ないわね

と想いました。異論は認めません。1ぬな保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存