日々のこと。

すべては、いずれ思い出になります。

アコースティック同窓会 9月3日

f:id:hanabon1999:20170903203225j:plain f:id:hanabon1999:20170903203148j:plain in live Bar Grotto

 

アサイ☆キナリ

 TONIGHT

 二人ぼっちのメリーゴーラウンド

 WHILE I LIVE

 - MC -

 YOU ARE EVERYTHING

 Please Don't Cry

 - MC -

 Seaside Season

 - MC -

 STEP BY STEP

 ハイスクール・ハッピー・ボーイ

 アンコール TONIGHT

 

ALL DEFYERでお届け。メイクしていなくて嬉しい。歌声が可愛くて嬉しい。

希成さんも趣味にしてはギターが上手いです。サムピックを使うんです。 

ギターは弾かなくていいです。歌ってくれるだけでいいです。十分です。

 

ライブステーションの矢部会長の

「私が死ぬ前に2人でアコースティックライブをやって欲しい」

という要望から実現したらしいこのライブ。

会長ありがとうございます~。感謝です~。

死ぬ死ぬ詐欺は、いつまでも使える武器なので、

これからもじゃんじゃん使ってください。宜しくお願いします。

朝井さんは、いつも矢部会長を矢部社長と言い間違える。無邪気で可愛い。

でも、誕生日に何も知らずに呼び出すのはいかがなものか。

DEFYERというバンドは6月と12月にしかメンバーの誕生日がない。

そして、朝井さんと希成さんの誕生日が1番近い。

朝井さんの誕生日、6月22日の5日後、27日が希成さんの誕生日です。

覚えて !

 

希成さん、脱いだシャツを忘れてて可愛い。

 

 

REDS☆KoREDS

今回も何故かDEFYERをヨイショするお2人。

何か弱みでも握られているのか、何か握らされているのか。

何でそんなに褒めてくれるのかしら。いい人達。ありがとうございます。

朝井さんも希成さんも、褒められて伸びるタイプなので …

まだまだ頑張れる子達なので … これからも宜しくお願いします。

 

アンコール セッション (AURA「ドリーミングナウ」)

REDSさんの声とか歌い方とか、この曲が1番好きです。

ツインボーカルではあるのですが、ステージが狭い事もあり

朝井さんの後ろでチンマリしている希成さん。

最後の方にREDSさんが、前に引っ張り出してくれて … でも、それは …

ドラムを叩いているKoREDSさんに被らないようにする彼の配慮なんです …

ジャケットは着ていませんが、社会人としてちゃんとしているんです。

歌いながら相手の事を気にしているREDSさん。

そういえば、いつも、周りの事を気にかけていますね。いい人。

AURAとはよく対バンしていたので、REDSさんのいい人エピソードも

ある気がするんですが「お前いいヤツ」って朝井さんも言っていたし、

私の記憶の箱はわざわざ開けなくていいですね。

 

出演したメンバーで唯一、一般人として生活している希成さん。

今もバンド活動を続けている他のメンバーと比べても、

遜色がないと私は想います。1番カッコイイとさえ想っています。

だが、しかし、写真写りだけは … チェキの写りが1人だけ素人くさい。

次回までの課題にして頂けましたら幸いです。次回、ありますよね ?

 

また歌ってください。幸せでいてください。お願いします。保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存