かまいたち THE END 8月5日

f:id:hanabon1999:20170806085447j:plain in 赤坂BLITZ

 

マイクスタンドが白い菊の花で飾られていました。いいよね。

途中、SCEANAさんが噛み千切っていました。いいよね。

広いので、よく見えるし、よく聞こえるし。いいよね。

 

歌詞がいちいち懐かしくて、当時、確かにこういう事を感じていたよな、

と思いつつ、思う事も、考える事も今もそんなに変わらない気がしました。

何かと噛みついてやりたい、そんな感じです。

 

今回、「THE END」という事でケジメがついた事になり

「これで、かまいたちっていう妖怪から解放される」って

KEN-chanが言っていました。

早いうちに大きい看板を背負ってしまうと、その後が大変。

 

解散や再結成については、いろいろとあるでしょうが、

今後、第2章が始まっても、私は一向に構いません。

ソレはソレ、コレはコレです。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存