博多餃子舎 鉄なべ

f:id:hanabon1999:20170629175013j:plain f:id:hanabon1999:20170629175005j:plain

 

f:id:hanabon1999:20170629183704j:plain しそチーズ餃子 れんこん餃子

f:id:hanabon1999:20170629182131j:plain 炊き餃子

f:id:hanabon1999:20170629182123j:plain 霧島どりのチキン南蛮

f:id:hanabon1999:20170629190223j:plain 牛ホルモン煮込

 

サラダとかごぼうフライを食べた記憶があるのですが写真はない。

なぜなら、参加者が全員主婦なので、どんどん料理を取り分けていくから。

テーブルが狭いからね。はい片づけて、はい片づけて、みたいな感じです。

 

今回新しく仕入れた情報は、夕方にやっているドラマの再放送、

科捜研の女」とか「相棒」は1話から順番に放送している訳じゃないらしい。

同じやつをわりと頻繁に放送しているらしいです。

「多分、その回が視聴率とれるからよ」とオバサン探偵団が言ってました。

途中ウトウトしちゃっても、内容わかってるから大丈夫なんだって。

未開の荒野がまだまだ広がっていました。

 

番組欄をチェックして、梅沢富美男が出る番組を見つけた日は

「今日はトミオ見なくちゃだから、お母さんがテレビ見るから」って

娘に宣言するって話には、誰も賛同していませんでした。

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存