子どもの日

f:id:hanabon1999:20170429193253j:plain 端午の節句

子どもの成長はいつでも、めでたく喜ばしいことです。

 

神田沙也加さんがご結婚されたそうですね。おめでとうございます。

以前から、松田聖子さんとの確執が噂されている彼女。

いいんです、いいんです。いろいろ事情があるんでしょうから。

相手は聖子ちゃんだし。

母親の過保護とか過干渉とか、いろいろ言われておりますが

海外進出したりして、ホッタラカシにしてた時期だってあるわよ ?

 

お金や権力があれば、子どもの為にいろいろお膳立しちゃいますよ。

ない袖は振れないけれど、ある袖なら千切れるまで振る。

親なんてそんなもの。

そんな二世タレント、いくらでもいるじゃないですか。

 

大事な娘ですもの、恋愛関係だって気になりますよ。

子どもの選んだ人なら … なんて綺麗事。本音で言えば誰でも

絶対気に入らない。「娘は嫁にはやらん」なんて話、

昔はよく聞いたけど、今は言わないのかしら ?

 

聖子ちゃんに関して言うならば「自分の事は棚に上げて」

じゃないかと思うのです。

気になるのはこの部分なんじゃないの ? 違うかしら ?

保存

保存

保存