新宿心音会板谷祐 3月31日

f:id:hanabon1999:20170403115858j:plain in 新宿JAM

 

「来てくれなくてもいいから」

「歌詞なくてもいいんじゃね ?」

衝撃的な発言連発。もちろん冗談ですよ。とてもチャーミングです。

唄っている姿がとても気持ちよさそう。

好きな声で、好きな唄い方の唄を聴いていると、

頭がぼんやりしてきて気持ちがいい。

 

「一人ぼっちの吉祥寺駅前」を唄われて、Six Night Lullaby Tour 2017

ではKoREDSさんがこの曲を歌いまくるので、

遠慮していたと言っていました。

確かにこの曲は名曲だと思いますが、後期にも良い曲はあるので、

この曲だけを取り合わないで …

雨上がり決死隊の蛍原さんが、いつもカラオケで

「JUST ONE MORE KISS」を歌うそうです。同じ匂いがします。

この曲がベスト曲ではないですよね、BUCK-TICKファンの皆さん ?

 

アコースティックならば

 「皮肉まじりのハッピーバースディトゥユー」

 「置き手紙」

 「この指止まれ」

 「遠い空の下なら」

あたりがお勧めです。私は

 「虹にかかる橋」

 「風向き」

 「堕ちてしまえ」

が好きです。宜しくご勘案くださいませ。

 

新宿心音会 板谷祐 LC-GIG 春夏秋冬ワンマン ~ シーズン春 ~保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存