ほりぶん 「得て (再演) 」

f:id:hanabon1999:20170331132329j:plain

 

大きな声で笑いながら、人をバシバシ叩く人っているじゃないですか、

ああいうタイプの人達が出てきます。

初対面の人と肩組んで歌える人達のお話です。

ふざけて人を突き飛ばしたり、ウケを狙って蛇を杖にする人達の話

なので、面白いと思うしかないです。

笑いにも性差ってあるのかも。客席に男性が多いです。

 

遠山先輩が1人取り残されたうえに、my room に死体が two …

いちばん悲惨でどうするのかと心配していたら、ちゃんと

「処分しとくから !」と大庭ちゃんが持ち去ってくれました。

多分、ニワトリ達の協力を得て。良かった~、大庭ちゃん本当にいい人~。

 

平気で悪い事をする人ほど、簡単に許されようとするのよね。

 

2017年3月28日~4月2日 阿佐ヶ谷アルシェ

保存

保存