PUNK BACK OCEAN ONEMAN TOUR2017 3月18日

f:id:hanabon1999:20170318170843j:plain f:id:hanabon1999:20170318201112j:plain in 下北沢SHELTER

 

メンバーがゴミの服を着て登場。嫌な時は嫌って言っていいんだよ ?

 

YAFUMIさんが客席に水をまきました、水平に力いっぱい。

一番遠心力が効いてくる場所にいたので、

強めの水が大量に顔面直撃。痛い !

完全に油断していました。まさか2、3曲目でやられると思わなかった。

なんだか、とても展開が早くてついていけない。

客席ダイバーも、落ちたと思ったらすぐに立ち上がって、

リスタートが早い。若いって凄いな。

その後も中盤くらいでKYOHEIさんがMCで、去年のメンバー脱退

からの話をして、こう、しんみりと、極まっている感じなので、

ラストの曲かと思いました。

KYOHEIさん、何だかとてもいい人そうでした。

昔はミュージシャンとか、芸能人みたいな日常的に接しない相手を

曲がいいとか、見た目がいいとかで好きになるのはわかるけれど

「性格がいい」と高評価する人の気持ちがわからなかったんですけど、

最近は、性格がいいって、重要な事だと思うようになりました。

年のせいだと思います。

 

サザエさんのカバーをPUNKバージョンでやって、

ASKAの薬はOKにしてもいいと思う、という話にうっかり共感した

ばかりの私を全力で戒めてくれました。ASKAさんでも薬はダメです。

 

YAFUMIさんの声はやっぱり好きだな。

保存

保存

保存

保存