インチキ☆クラムチャウダー

f:id:hanabon1999:20170301065541j:plain キッチンの棚から発掘。何故買ったんだろう …

 

「YOUは何しに日本へ」の中で、あさりの缶詰を楽しみにしてるYOUが

出てきたから。このまま食べるって言ってた。これを ? そのまま ?

ファミリーマートのが一番って言ってたけど、ファミリーマートの缶詰

なんてある ? と思いながら購入した、のを思い出しました。

買ってそのまま棚に放置、思い出しました、余計な事ばかりです。

 

f:id:hanabon1999:20170301171410j:plain クラムチャウダーにしてみました。

2缶とも入れました。家庭料理あるある、無駄に具材が豊富。

 

「ニンジン入ってる~」と子どもからブーイングを受ける。

クラムチャウダーにニンジンは入っていないものらしい。

私がネットで見つけたレシピには入っていたので !

そういえば、キャンベルの缶スープには入ってないかも。

保存

保存

保存

保存