コドモ発射プロジェクト 「なむはむだはむ」

f:id:hanabon1999:20170222122706j:plain

f:id:hanabon1999:20170222122719j:plain f:id:hanabon1999:20170222144847j:plain

 

入場するとステージで出演者3人がストレッチをしていて、

森山未來さんの身体がしなやかで複雑でした。

そこ曲がるところだっけ ? 格好いいカマキリみたい

と思う瞬間がありました。

 

コドモの書いた台本を、大人が無理矢理演劇にするというプロジェクト。

コドモと日常的に接していない人にとっては、その荒唐無稽さが

面白いのではないでしょうか。

10年以上こういう世界につきあっている者としては、ああ、あるよね …

と特に目新しくはないのですが、客席のお子さん達の自由な発言に

舞台上で右往左往する姿が面白かったです。少し設定変わったりして。

コドモにはかなわないというか、かなわないそぶり、

振り回されているような雰囲気が面白かったです。

コドモと本気で相対したら、大人はズッコケるしかない。

 

f:id:hanabon1999:20170224130331j:plain 起きたら、おでこに貼られていました。

寝ている間にイタズラされたみたいなんですが、怒るとこ? 笑うとこ ?

 

2017年2月18日~3月12日 東京芸術劇場シアターウエス

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存