清水富美加さん …

仮面ライダーフォーゼに出ていた可愛い女の子。

最近活躍していたので嬉しい訳です。娘を見るような気持ち ?

 

フォーゼ自体は妙なフォルムが気に入らないようで、

この作品をもってライダー卒業。

戦隊物はその前年に卒業していました。

この2つの放送開始時期が、春と秋にずれているのは、入園入学時期と

クリスマス商戦で、かぶらないようにする為なんですかね。

 

子どもに付き合って観覧している大人あるあるなんですが、

最初に見たシリーズが一番良かったと思いこみます。私はWです。

菅田将暉さんも大活躍しています。

なんて読むのか調べる気もないですが、ショータローじゃない方です。

先日、甥っ子にメロメロの友人が

「鎧武の時が一番良かったのよ。ストーリもしっかりしてて」

って言ってました。

子どもと2人でニヤニヤして聞いていました。

あの果物のヤツ ? ストーリー ?

特撮ファンに鼻で笑われるぞ。贔屓抜きだと電王が面白かった気がします。

子どもが小鉄だったからかもしれません。

 

最近、トモちゃんっぽいなとは思っていました。

顔立ちが少し似ているのかな。

次のサザエさんは貴方だと思っていたので残念です。