日々のこと。

すべては、いずれ思い出になります。

サンボン 「口々」

f:id:hanabon1999:20170211161333j:plain

 

アイスがなかなか溶けない家である。

 

家族がごちゃごちゃしている話です。こういうの最近多くないですか。

年齢的に自分がそちらに向かっているだけなのかも。

 

同居のお義兄さんが優しくていい人で、家族のぬるま湯地獄を保って

いたのですが、父親が行方不明になり、とうとう本音トーク

しなくてはならないハメに。

ケンカシーンがリアリティがあるというか、こういう時に出て来る

セリフってそんなにバリエーションがないものですね。

長女が「言ってよ !」って言うところとか。

たいてい、言わせない圧をかけている人が言いますね、コレ。

こういう人は察しが悪いので、普段小出しにしても気づいてくれませんから。

ケンカした時くらいしか話を聞いてくれませんから。

「言わなきゃわかんない訳 ?」「言われる前に動いてよ !」

多分言いますね、この人は。

家族とか集団を牽引出来るのは、こういう人なので頑張って

欲しいと思います。

 

客入れに THE YELLOW MONKEY がかかっていて、

エンヤ的な使用法かと思い、少し身構えましたが、

劇中にも使用されていて、単に世代的なものでした。

 

帰りにコンビニでカニカマを買って帰ったら、子どもがとても喜びました。

ありがとうございました。ご飯茶碗は向かって左でお願いします。

 

2017年2月8日~2月12日 新宿サンモールスタジオ

保存

保存

保存

保存

保存