独罰視姦二〇一七 1月14日

f:id:hanabon1999:20170114205359j:plain in 新宿 LOFT

 

前説は通りすがりのカンボジア人、猫ひろしさん。

渋谷公会堂での解散ライブから26年経ったそうです。そんなに ?

改めて自分の年を数えてみたら、ああ確かに、となりました。

どの曲も雰囲気が変わっているような、アレンジが違うのか、

もしかして演奏技術が格段に向上しているから ?

26年の歳月凄い。

 

もちろん、ギターの屍忌蛇さんは当時から大変お上手でした。

フライングVの背面弾き、いいですよね~。

屍忌蛇さんは今日の為に1週間お酒を飲んでいないそう。

えぇ~っ !!! これは凄い事ですよ。事件です。

 

SCEANAさんのゾンビメイク、かまいたちではないのでは ?

と思っていましたが、実際に見たらカッコよかったです。

最後にKENchanが2Lサイズの中身入りペットボトルを客席に

投げたんですが、それは … メロン並みの破壊力 …

 

本編が終わったらすぐに幕が下りてアナウンスがあり、アンコールなし。

らしいと言えばらしい終わり。

保存

保存