ヨーロッパ企画イエティ#13 「コテンパン・ラリー 2」

f:id:hanabon1999:20170112175724j:plain

 

2時間半になるとか、3時間超えるとかいう話が出て、

気が遠くなりました。30本コントでしょ。

1本10分として、舞台に書いてあるタイトルを見ながら、

残りの本数を数えました。

30本作るのが大変で、30本見るのも大変で、誰もトクしない。

 

中盤からショートコントになってホッとしました。

「あんなんでいいんですか」なのは1本だけではありませんでした。

訳のわからない事で怒っている人が面白いのは鉄板なんですが、

それって滑稽であって、面白いとは違うのでは ? と思いました。

 

結局2時間弱で収まりました。良かったです。

面白かったですが、2時間以上見せられるのはシンドイなっていう

面白さでした。友達だったら違うのかもしれません。

 

2017年1月12日~1月15日 下北沢 駅前劇場

保存

保存

保存

保存